☆今から、ファンになってもいいですか?
★もちろんっ(*^^*)


☆東京ガールズスナップアプリどこエリアでこまっちゃんに会える?
★それは...探してください!笑


☆岩手オススメ郷土料理は?
★盛岡冷麺かなっ♪


☆セーラームーンのアニメ復活嬉しい?
★嬉しいですっ!!実写もよろしくねっ!!笑


☆TGC参加に初めて名古屋遠征されましたが、戴かれたグルメはお口にあいましたか?また戴きたいお料理は何ですか?
★どれも美味しかったですよ\(^o^)/また行きたいなぁ!!


☆おすすめのリップクリームはありますか?
★私はずっとサベックスを愛用してますよ♪


☆もし、嫌なことが起こったとしたら、どんなことをして忘れますか?
★美味しいご飯を食べて!笑


☆携帯の機種変更って
1.壊れるまでしない
2.気に入った機種が出たら変える
3.特に決めていない
4.その他
どれかありますか?
★支払いが終わって余裕ができたら。笑 現実的でしょ?笑


☆Hawaaaaaaaaaaiの一番のお気に入りシーンを、「全部(笑)」以外の回答で教えて下さい。
★スッピンで歯を磨いているところ。かなりシュールです。笑


☆沢井さんと一緒のお仕事が実現するとしたら、どんな形がいいですか?舞台やドラマの共演、一緒の旅番組とか。やってみたいことを教えて下さい。
★旅番組いいなぁー。笑 お芝居でガッツリ絡みたい!




続く...♪




会いに来てくださいニコちゃんはぁと


☆2012/10/5(金)20:00~20:30
DVD『Hawaaaaaaaaaaii♡』記念公開生放送@ニコニコ本社
詳細はコチラハート

☆10/6 DVD『Hawaaaaaaaaaaii♡』
発売記念 トーク&握手会@ソフマップ
詳細はコチラハート

小松彩夏 公式アプリ
iPhone⇒
http://t.co/H9rrEIL1
Android⇒
http://t.co/z28zn7ya

★Twitter★
フォローしてねっ♪
★Facebook★
いいねしてねっ♪





Android携帯からの投稿