ファンの方が作ってくれた画像です!私に羽根が生えてるの!!

ありがとうございます!!


さて質問答えていきますね(^з^)-☆



☆念願のHawaiiiiiiiiiiに行きましたが次はどこに行きたいですか?
★NYに行きたい!!自分のなかでは構成はできてるんだけどな。笑 企画書を作ろうかしら♪笑



☆衣装の展示会で「つけてきた」とよく書かれていますが、どういう意味ですか?まさか貰えちゃうとか???
★購入しますよ♪新作を見ることができて発売時に届くかんじですよ(*^^*)



☆雪国生まれのこまっちゃんならウインタースポーツはお手の物だと思いますが、今年はなにかやる予定ありますか?
★スノボー行きたいですね~♪ただ怪我が怖いのですよね(((^^;)



☆こまっちゃん今まで自分のサインたくさん書いてきたと思うけど、今のサインはどうやって考えたの?エピソードありますか?DVDアスマートで予約したから、名前入りサイン当たるといいなw
★ここだけの話、デビュー前から考えていましたっ!笑 アスマート本日締切なので忘れずに!笑



☆自分の運転でドライブに行くとしたら、どこに行く?
★江の島~鎌倉辺りをドライブしたいなぁ。



☆コマラジオの予定は?「にこにこまっちゃんねる」をコマラジオ風にするのも楽しそうです!いかがでしょう!
★近々、収録します!お待ちくださいね(*^^*)コマラジオは声だけですが、にこにこまっちゃんねるは顔が見えるのでまた別かなぁ。



☆10月に自分の結婚式が控えています(//∇//)コマネイルのどれかをしようと思っているのですがこまっちゃんのオススメはありますか♡?
★ウェディングならホワイトのグラデーションとかをラメでキラキラにしたら可愛いかも♪いいなー!笑



☆新潟に来たことありますか?
★映画『感染列島』の撮影でずっと行っていました!ご飯が美味しくて凄く食べていた気が...( ̄▽ ̄;)笑



☆踊る大捜査線でいかりやさんと何か話されましたか?他の出演者とは?
★当時のことは緊張していてあまり覚えていないのですが...皆さんとても優しくしてくださいましたよ。



☆こまっちゃんが普段家で飲まれているコーヒーはスタバですか?他社のものですか?
★スタバやカルディのコーヒーをよく飲みますよ(*^^*)



☆読書の秋~お勧めの本を紹介して欲しいです。
★今読んでいるのは湊かなえさんの『少女』です!!




続く...★
















小松彩夏 公式アプリ
iPhone⇒
http://t.co/H9rrEIL1
Android⇒
http://t.co/z28zn7ya

★Twitter★
フォローしてねっ♪
★Facebook★
いいねしてねっ♪



Android携帯からの投稿