これもファンの子が作ってくれた画像です♪



☆なでしこJapanの岩清水梓選手と仲がよいみたいだけれど、他に仲の良いトップアスリートは誰かいるの??
★いないですよー!


☆今度、発売される写真集とDVDのイベントはありますか?
★あると思います!DVDイベントについては近日お知らせしますね♪



☆彩夏ちゃんの愛用(オススメ)コスメ、スキンケア用品を教えてください!
★ルナソルのアイシャドーとマジョリカのマスカラはオススメです!!


スキンケアはフレスカというのを使っています!





☆初めて女優として仕事をした時の初作品初セリフは今も覚えていますか
★初めてのお仕事が映画『踊る大捜査線2』で今でも鮮明に覚えてます!!



☆グラビアのお仕事で撮影数日前からダイエットをしたり肌のケアをしたりするんですか?
★肌のケアはいつも通りですが、食事はいつもより少しだけ減らすようにしています。普段がすごい凄い食べるので( ̄▽ ̄;)





☆彩夏ちゃんのグラビアはこれからもずっと見ていたいのですがグラビアは何歳まで続けたいと思っていますか?
★みてくださる方がいる限り続けたいです。



☆今女優やグラビアの芸能の仕事をしてないなかったらどんな仕事をしたいですか?
★小さい頃からの夢だったお花屋さんかな(*^^*)



☆わたしは、こまっちゃんと同じかなりの猫っ毛なのですが、髪を伸ばそうとしてもすぐ毛先が傷んでしまい、なかなかきれいに伸ばせずにいます…こまっちゃんなりの猫っ毛との付き合い方を教えて下さい…(;_;)
★凄いわかります!!髪の毛が細いから痛みやすいですよね?寝る前はきちんと乾かして寝るようにしたり、トリートメントにマメに通うようにしたりですかね☆



☆セーラー戦士のみんなが集まる前は北川景子ちゃんにも連絡してるんですか?
★もちろんですよ!笑



☆次こまっちゃんに会えるのはいつですか?
★DVD『Haaaaaaaaaawai』の発売イベントですかね!お待ちしてます!



☆アタシも画像作って良いですか?(^O^)
★大歓迎ですっ!ありがとう♪



☆こまっちゃんが大好きです 服のプロデュースとかしないんですか?(;ω;)こまっちゃんのプロデュース服着たいな。
★いつかできるように頑張りますっ!!これもまた夢ですね!



☆実は家族で岩手に旅行へ行きます☆オススメスポット教えて下さい
★一ノ関の厳美と貎美渓はオススメですよ!あとは花巻温泉や、小岩井農場とか(*^^*)



これは先日母が行った貎美渓舟下り。


続く...♪