2日間にわたって放送したニコニコ夏期講習無事に終了しました!!


いやー楽しかった♪


今回、MCという大役を任されて物凄く不安だったのですが...一緒にMCをしてくださったR藤本さん、そしてバード238さんに本当に助けていただき、無事に最後までやりきることができました!


まだまだ未熟ですが今回の経験で
物凄く学んだことが多かったです!!

こんな素敵な機会を作って下さった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!

長時間にわたる放送も観てくださった皆さん本当にありがとうございました!!
コメントもたくさんありがとう!!


そしてわざわざ原宿まで足を運んで下さった皆さんも

本当に本当にありがとうございました!!


素敵な夏の思い出ができました☆



写真たくさん撮ったのでUP していきますね☆



追伸


私も喋りすぎて喉が痛い。笑

そして唇カサカサ。笑










小松彩夏 公式アプリ
iPhone⇒
http://t.co/H9rrEIL1
Android⇒
http://t.co/z28zn7ya

★Twitter★
フォローしてねっ♪
★Facebook★
いいねしてねっ♪