続きいきます!!

☆彩夏ちゃんは、自身の左右の目、どちらの目の形?が好きですか?
★どちらかというと左のほうがちゃんとした二重なので(笑)左かなぁ。



☆こまっちゃんが使ってる化粧品切実に知りたいです(T_T)
★切実にお答えしますのでお待ちください☆笑



☆こまっちゃんの彩夏の名前の由来を教えてください!!
★夏生まれというのと、彩る(いろどる)という漢字を母が付けたかったとかそんな感じだった気がします。笑



☆もし好きな人に誕生日プレゼントあげるとしたらどんなものがいいと思いますか?
★その人の好みに合ったもの。事前にさりげなく聞き出しておくかな。



☆こまっちゃんって休みの日は何をしてるんですか~?
★基本は朝起きて子供達(お花)の世話をして、友達とランチして、映画見たり、お茶したり、買い物したりで遅くならない時間に帰宅します。笑



☆梅雨から夏のコレクションで、届いた物もそうでないのも含めて、お気に入りになりそうなのは?
★スギちゃんみたいなデニムベストかな。笑



☆今まで使ってよかったと思ったシャンプーありますか? 彩夏ちゃん、髪の毛が綺麗なので、私も使ってみようと思います。
★ここ数年はナノアミノというシャンプーを使っています♪家に泊まりにくる友達とか家族はめちゃくちゃサラサラになるーって言ってくれます。笑



☆私は北海道で一度もイベントとか行ったことないんですが、イベントとかでお話したりしたら、お友達になれる可能性ありますかっ?!
★よく来てくれる女の子のファンはお友達みたいな感じですよ♪



☆スタバが大好きですが、スタバのドリンクにベスト3をつけるとしたらどんなランキングですか?
★3位抹茶フラペチーノ☆2位キャラメルマキアート☆1位はスターバックスラテかな♪



☆最近震災の記事や報道が少なくなって来たけど小松さんの震災について意見や思いを聞きたいかな。
★そうですよね。改めて書きたいと思います。



☆前髪の分け目を作るときってどうやって作っていますか??
★ブローしたのち、あとのつかないピンで止めておきます!



☆地元岩手のデートスポットはどこ?★ニュージーランド村。笑 大人になってから行ってないですがカップルでも楽しめそう♪



☆ブログやTwitterを始めたきっかけは?
★皆に忘れられないようにするため。笑 それから私の事をもっと知ってもらえたり、皆さんとの交流の場がほしかったからかなっ。



☆最近バスケなど運動してる?
★運動不足です( ̄▽ ̄;)こないだ久しぶりに自転車乗っただけで筋肉痛になってビックリした( ̄▽ ̄;)



☆何か応援しているスポーツチームとかある?
★同じ岩手出身でなでしこJAPANの岩清水梓ちゃんが所属している『日テレ・ベレーザ』


続く...♪







★Twitter★
フォローしてねっ♪


★Facebook★
いいねしてねっ♪