巫女さんの後は...

ニコニコ超本社にてニコカフェの店員さんをやらせていただきましたっ!!

前からニコカフェの制服可愛いと思っていたので着れて嬉しかったです♪

あ、私コスプレ好きかもとおもった今日。笑


そして『にこにこまっちゃんねる』の公開生放送もたくさんの方にお集まり頂き嬉しかったです♪

パソコンの前で視聴してくださった皆さんもありがとうございましたっ!

コメントもたくさん嬉しかったです♪

途中でなんとベジータが飛び入り参加でしたね!


盛り上がって楽しかったです♪



ありがとうございましたっ!


明日は原宿にあるニコニコ本社に集合ですのでよろしくお願いしますねっ★





4/30(月・祝)トークイベント&公開生放送決定!

11:00~ ニコニコ本社(原宿) 1階スタジオ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv90339476

※観覧はニコニコ超会議限定グッズを購入された方とayaka502VIP会員様が対象になります☆


※10時30分までニコニコ本社1階にお集まりください。










★Twitter★
フォローしてねっ♪


★Facebook★
いいねしてねっ♪