生放送終了して帰宅しましたっ☆


『ロンドンハーツ』に続き『にこにこまっちゃんねる』も観てくださった皆さんありがとうございましたっ!!

生放送もSキャラでお送りさせていただきましたがいかがでしたか?笑

ロンハーの反響が物凄くてビックリでしたっ!!

たくさんの方に観ていただけて嬉しいです♪

新しく読者登録やTwitterフォローしてくださった皆さんもありがとうございます!!

Twitterでニコ生のときの衣装がみたいとのメッセージがあったので...

今日はこんな感じのfashionでした☆













『テレ東7ちゃんガールズ』はあなたの投票で決まります。

お力お貸しください☆


※1日1回投票できます。

1日1ポチッよろしくです★

投票はコチラ

モバイル投票はコチラ


★Twitter★
フォローしてねっ♪


★Facebook★
いいねしてねっ♪