今日の私服だよんっ。


『にこにこまっちゃんねる』放送中にたくさんハプニングがおきてそれが面白すぎて笑いが止まらなくなってしまいました。笑

今でも思い出すだけで笑える。

カメラが転倒してしまい一瞬スタッフさんが写ったのですが皆さんがスタッフさんを『おっさん』と名付けてしまいました。笑

それからというもの、おっさん人気が凄くて、コメントにおっさんの嵐でビックリでした!

(本当はおっさんではなく、こまっちゃんねるには欠かせない、いつもサポートしてくださってるお兄さんですよ!!笑)

いやー涙がでるほど笑わせていただきましたっ!!

今日の放送は本当に楽しかった♪

観てくださった皆さん
コメントくださった皆さん

ありがとうございましたっ!


また次回の『こまっちゃんねる』もお楽しみに(^з^)-☆





★Twitter★
フォローしてねっ♪


★Facebook★
いいねしてねっ♪