本日から『僕等がいた』の前編が公開になりましたっ!!

私は生田斗真くん演じる矢野元晴の元カノ役の山本奈々を演じさせていただいています。

原作を読んだとき、奈々を演りたい!と強く思っていたので、選ばれたときはすごく嬉しかったです!

去年、釧路で撮影していました。





まだまだ寒い時期の撮影でしたが、現場はすごく温かくて、素敵な現場でした!

学生の頃にタイムスリップしたような感覚になる素敵な作品になっています。

是非!劇場でキュンキュンしてもらえたらなと思います(^-^)/



キャスト
生田斗真 (矢野元晴)
吉高由里子 (高橋七美)
高岡蒼佑 (竹内匡史)
本仮屋ユイカ (山本有里)
小松彩夏 (山本奈々)
柄本佑 (アツシ)
比嘉愛未 (千見寺亜希子)
須藤理彩 (竹内文香)
麻生祐未 (矢野庸子)

スタッフ
監督 三木孝浩
原作 小畑友紀
(小学館「月刊ベツコミ」連載)
脚本 吉田智子
音楽 松谷卓


http://girlswalker.com/topics/cinema/2012/03/16/2984/







★Twitter★
フォローしてねっ♪


★Facebook★
いいねしてねっ♪