小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-1323923536008_フォトワンダー.jpg

小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-2011-12-15 16_フォトワンダー.jpg


そして今撮影中のドラマ『撮らないでください グラビアアイドル物語』

たくさんのアイドルに囲まれています。笑

1月13日から放送になります!!

是非みてくださいね☆



簡単に2011年を振り返ってみました。

本当にたくさんのことを経験した2011年。

今年は25年生きてきたなかで一番涙を流した気がします。

震災がおきてから心から笑える日なんてくるのかな?ってくらい落ち込んでしまっていた毎日。

だけど、このブログをみてくれている皆さんに本当に助けていただきました。

皆さんからの言葉ひとつひとつが胸に響いて、支えてもらいました。


皆さんにとっても支えてもらった一年間だった気がします。



小松彩夏のブログに一年間お付き合いくださった皆さん


本当に本当にありがとうございました!!



ayaka 502