VS嵐を観てくださった皆さん
ありがとうございました!!


そしてごめんなさい(/_;)/~~


まさか、最後のローリングコインタワーで自分が倒すことになるとは思ってもいませんでした( ̄▽ ̄;)


本当に終わってからも倒してしまったショックで落ち込んでいて、同じくキッキングスナイパーで落ち込んでいた岩清水さんと二人で励まし合っていたのですが、最後に東北の皆さん一人一人と握手をさせていただき、『実家に帰ってきてね。笑 待ってるからね。』と温かい言言葉をたくさんかけていただきホッとしました。笑


東北の皆さんと一人一人の手の温もりや、かけてくださった言葉から本当に東北魂が溢れていて、逆にたくさんのパワーをいただいてしまいました。

本当にありがとうございました!


そして、倒してしまって
ごめんなさい(;_;)/~~~


ayaka 502