12月8日放送の『VS嵐』に出演します!

今回は東北代表として
戦ってきましたよー!!

メンバーは大友康平さん、佐々木主浩さん、サンドイッチマンさん、狩野英孝さん、なでしこjapan岩清水梓さんと全員東北出身。

この豪華メンバーにいれてもらえて本当に光栄でした。

東北出身の皆さんと力を
合わせて頑張ってきました!!

東北出身の人がこんなにたくさん集まることがなかなかないので、なんだかすごく嬉しかったです!

ローカルな話もたくさんさせていただきました!!

そして何よりこのメンバーでいると東北弁満載な感じで私も訛りがでまくりでした。笑


皆さん東北独特の雰囲気をお持ちで、初めてお会いしたのにすごく安心しました。


そして、今回は収録のお客さんも東北の皆さん。

被災地から招待ということで、たくさんの東北の方と同じ空間を共有することができました。

そして最後に一人一人の方と握手させていただきました。

皆さんに楽しんで帰ってもらえたらいいなという気持ちでいましたが、たくさんの温かい言葉をかけていただき逆にパワーをいただいてしまいました。

東北の皆さんは本当に優しくて、温かくて、そして何より強いなと、改めて感じた1日でした。

皆さんに会えたこと
私は一生忘れません。

この機会を作ってくださった嵐の皆さん、スタッフの皆さん

本当にありがとうございました。


皆さんが放送をみて笑顔になってもらえたら嬉しいです!


放送をお楽しみに(^-^)/

またオフショットなどup していきますね☆



ayaka 502