小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-2011-1116-133958992_フォトワンダー.jpg

ちょっと間、空いてしまってごめんなさい(>_<)



☆毎日楽しく、笑顔で過ごすためには?
★小さな幸せをたくさんみつける。


☆こまっちゃんは前髪も含めストパーですか?また髪色は何色ですか?
★前髪だけストレートパーマかけてます!髪色は赤みを消したアッシュ系でお願いしてます☆


☆好きなおでん種ベスト3を教えて?ください(≧∇≦)
★玉子、餅巾着、はんぺんかな♪


☆彩夏ちゃんの好きな野菜と、その食べ方を教えてください(笑)
★最近はきゅうり、大根、人参を手作りピクルスにして食べてます!

☆あと好きなお寿司のネタは?(笑)
★えんがわ、赤貝、ウニかな♪


☆かりなさんが出てるドラマみてますか?(^O^)(笑)
★もちろんです!毎週欠かさず観てますよ☆姉さんに会いたいな...★

☆こまっちゃんは自分にどうやって喝をいれますか? )゜O゜(
★ご褒美を考えて、それに向けて頑張ります!!笑


☆アンパンマンの中で 好きなキャラクターは?
★ドキンちゃん♪


☆男性にやってもらいたいコスプレは?
★作業服。笑 作業服着てる男性素敵です!


☆北海道から頑張ってイベントに参加したら、少しでもお近づきになれますかね??(>_<)
★もちろんです!イベントによく来てくださる方は必ず覚えてますよ♪


☆一関市大東町、来たことありますか??
★もちろん!あります!笑


続く...♪


ayaka 502ハート