小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-IMG_7660_b_フォトワンダー(1).jpg

小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-top.jpeg


今日は舞台『ライン』で一緒だったミキティこと宇田川さんの【劇団6番シード】の舞台『ザ ボイスアクター』を『ライン』で私の双子のお姉ちゃん役だった中村優ちゃまと観劇してきました!!


アニメーションゲームのアフレコを覗き見しちゃっているような感覚!!


笑って、笑って、泣いて、笑って...


ドタバタ劇!!


スピード感溢れる舞台でした!!


たくさん共感できるところもあったり、自分の初めてのアニメのアフレコを思い出したり...。

声優さんって改めてすごいなーと。

それと同時にまた声優のお仕事もしたいなーと思いました!!


ミキティと周りの共演者の皆さんとの掛け合いもすごかったです!!

久しぶりにミキティと優ちゃんに
会えて嬉しかったな...♪


興味のあるかたは是非、中野まで足を運んでみてくださいね★



ayaka 502ハート