小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-labelbox_20111114_155329.jpg

小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-1321251971587.jpg



Lunchに入ったお店のこのトマトサラダがめちゃくちゃ美味しくてビックリしました!!

なんだこれは!!

トマト丸ごと一つなのに
ペロリといける美味しさ!!

(ちなみにパスタ食べました。笑)


そして食後のコーヒーサービスに
この愛らしい顔が描いてありました♪


それだけで、ほっこり。

Happy★



ayaka 502ハート