ほっこり。Lunchに入ったお店のこのトマトサラダがめちゃくちゃ美味しくてビックリしました!!なんだこれは!!トマト丸ごと一つなのにペロリといける美味しさ!!(ちなみにパスタ食べました。笑)そして食後のコーヒーサービスにこの愛らしい顔が描いてありました♪それだけで、ほっこり。Happy★ ayaka 502