小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-PicsIn_1321160533583.png


こないだ映画『エンディングノート』を観てきました。

公開前からずっと気になっていて、いつも満席だったのですが、どうしても映画館で観たかったのです。

家族の大切さ、命の儚さを考えさせられ、自分の家族と重ねたりしてみているうちに涙が溢れでて、気付いたら一緒に観に行った友達みんなで、号泣でした。

ドキュメンタリーなので本当に家族の気持ちの動きや心情がみているだけで直に伝わってくるんです。

主人公の砂田知昭さんの人柄が本当に素敵で家族を思いやる気持ちが、痛いほど伝わってきて涙が止まらなかったです。

だけど悲しいだけじゃなくて、砂田知昭さんの一言一言に劇場内が笑い泣き。

涙と笑いがとまらなくなりました。

本当観てよかった。
心からそう思える作品でした。


それから先日、振り付け師のMIKIKOさん演出・構成・振付を務めるイレブンプレイ『dot.』も観てきました!

女の子が可憐に踊るまくるステージに釘付けになり、なんだか感性を刺激されました!!

衣装や証明の演出なども本当にキレイでした☆



あ、それから最近は『ファイナルデッドブリッジ』という映画も観てきました!

いやーこの映画は本当に衝撃的!!3Dで観たので迫力がすごくて終始、悲鳴をあげるのを必死に抑えてました。笑



今気づいたけど全部、彩乃と観てるな。笑



皆さんもお勧めの舞台や映画があれば是非教えてくださいね☆




ayaka 502ハート