小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-2011-1109-155831328_フォトワンダー(2).jpg

小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-2011-1109-155831328_フォトワンダー(1).jpg


☆どうやったらつきあえますか?
★とにかくお互いを知ることですかね。イベントに会いに来てくださいね♪笑


☆本気で仮装するならナニになりたいですか??
★アリスかなぁ♪撮影で着たことはあるのですが...来年は着たいです♪


☆こまっちゃんの目標としている人はいますか?
★母のような強い人になりたい。


☆今やっているドラマで何か観ているものはありますか?
★ほとんど拝見してます。今期は面白いのが多いので楽しみがたくさんです!


☆よく聴く曲やオススメのアーティストさんがいたら教えて下さい!
★HY さんはよく聴きます♪


☆じゃがいもの美味しい食べ方?好きな食べ方教えてください(^^)
★ポテトサラダはよく作りますよ☆


☆またボブにはしないのですか?
★お仕事であれば切りますが、あえては切りません!笑


☆私30日誕生日だったんです(〃▽〃)良かったら一言いただければ嬉しいです☆ちなみに26歳になりましたヾ(^▽^)
★少し遅れてしまいましたが...誕生日おめでとうございます!素敵な一年になるといいですね...☆


☆長いお休みがあれば何をしたいですか?
★岩手の実家に帰りたいですね。久しぶりに家族や地元の友達と一緒に過ごしたいです。


☆先日ヨーロッパにいったのですが、小松さんは海外旅行どこにいきたいですか?(^-^)v
★韓国、イタリア、バリかな♪


☆バッグの中身教えてください(^-^)v★今度紹介しますね♪



続く...♪


ayaka 502ハート