小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-1289810419898_フォトワンダー(1).jpg

☆FacebooKでは、オフィシャルサイトと同じ企画をされるのでしょうか?はたまた別企画を検討されているのでしょうか?

★オフィシャルサイト別の企画をする予定です。まだお知らせできずにすいません。楽しみにしていてくださいね♪


☆キルフェボン以外でオススメなスイーツありますか?

★最近はブリュレとか焼きプリンが好きです♪


☆小松さんの毎日かかせないことがあったら教えてください!

★寝る前のストレッチかな♪あとはブログのコメントチェックは欠かせません!


☆小松さんは誰のファンですか?

★梨花さんはハニカミでご一緒させていただいてから大好きです!!


☆先日佐野のアウトレットのpjでお見かけしました。Pjは好きですか?

★あら、恥ずかしい(笑)ピーチジョンは部屋着が可愛くて大好きです!

☆プライベートでお会いしたら握手してもらえますか?

★もちろんです!是非声かけてくださいね♪


☆スタバのメニューでお気に入りのものってある?

★定番はスターバックスラテですが、これからの時期はティーラテも好きです!!


☆今年の秋冬物、お気に入りはどんなの?

★今年はニットカーディガンをたくさん着回したいです!それからUGGとJIMMY CHOOのコラボのムートンブーツはお気に入りです☆


☆来年のカレンダーの、楽しみにして欲しいことは?

★まだどんな写真になるかわからないのですが、いつもと違った形での発売になるのでお楽しみに(^3^)/



続く...♪