小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-1311426801246_フォトワンダー(1).jpg

★これから挑戦してみたいorやってみたいお仕事はありますか?

☆声優やナレーション、キャスターなど声のお仕事は昔からずっとしたいと思っています。


★好きなお花を教えて下さい☆

☆シクラメン、バラ、ガーベラ、チューリップかな♪


★悩みはどうやって解決しますか?

☆友達や人生の先輩方に相談して最後は自分で解決します。


★髪はどのくらいの長さまで伸ばしたいですか??

☆胸下くらいまでは伸ばすつもりです!


★こまっちゃんは暑がりですか?冷え性ですか?

☆寒がり!冷え性です。。これからの季節は大変です( ̄▽ ̄;)


★好きな香りはなんですか?

☆キンモクセイの香り。大好き。


★「ライン」のメンバーとは、打ち上げ以降会ったりしてますか?

☆何回か会ってますよー♪


★彩夏ちゃんが使ってる化粧品やお肌のお手入れ品(化粧水とか)を知りたいです☆

☆ベースメイクはRMK やestを使っています。基礎化粧品はフレスカやアクアフォースを使っています!


★好きな大切な女性がいます!けど片想いなんですがその女性ともっともっと仲良くなるにはどうしたらいいですかm(_ _)m?

☆恋愛下手な私が言うのもなんですが...相手のことをもっともっと知って、自分のことも、もっともっと知ってもらうことではないですかね。


ayaka 502ハート