小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-1314462437-14553bda743821743f0d58ee7baa8229_フォトワンダー(1).jpg

★彩夏さんは男性にどんな服装をしてほしいですか?

☆その人に似合ってる服。ラフな格好が好きです!


★今年の夏の思い出は?

☆いっぱいあるなー。岩手に帰ったこと、温泉日帰り旅行、友達の家でしたバーベキュー、炎天下のなか川でしたバーベキュー。楽しい思い出いっぱいです!


★読者のBlogって見たりします?

☆みてますよー!楽しませていただいています♪


★せっかくなので?逆に読者に質問を、どーぞ!(笑)

☆どんなブログが楽しい?笑


★いま旅行に行きたいところありますか?国内・海外どちらでも(^^)

☆韓国!!ハワイ!!
国内だと熱海や伊豆かなー。


★冷たい麺は何を食べることが多いですか?

☆盛岡冷麺です!今も冷蔵庫にストックしてあります!笑


★最近の私服のせてほしいです!

☆了解です!!また載せていきますね!


★下着とかどこで買いますか?オススメのお店があったら教えてください★
☆aimerfeelのお店や通販で買ってます!安くて可愛いのでお勧めです!


★好きな街・よく行く街はどこですか?

☆自由が丘とか二子玉川が好きです。

続く♪

ayaka 502ハート