小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-1310989662987_フォトワンダー.jpg

★岩手に帰って来たら地元以外でよく行く場所はありますか?

☆たまに仙台辺りまでドライブ行きますよ♪


★好きな歌ってなんですか?

☆失恋ソングがわりと好きです(笑)


★好きな歌手は?

☆福山雅治さん、ミスチルさん、ケツメイシさん。


★時々なうにコメしてます‥気付いてくださってますか?

☆もちろんです!なうはマメに、チェックしてますよ♪


★セーラームーングッズまだ何か持ってますか?(アニメでも演じた実写でも)

☆たくさん持ってますよー!文房具とか、おもちゃとか(笑)


★好きな人にアタックというか出来ず彼が出来ません‥かわいくないから自信もありません(;´Д`)どしたら良いでしょう?

☆なにもしなきゃ始まらないです!自信をもつためには努力てす!一緒にがんばりましょう☆


★良い恋してますか?

☆していたいです!笑


★スカイツリー付近来たことありますか?

☆ありますよー。したから見るとビックリするくらい高いですよね!


★彩夏チャンの公式グッズたくさん持ってますが女の子です‥ひ‥引きますか?

☆引かないです!!むしろすごく嬉しいですよ!


★ここ最近の、ニュースで、興味深いもの、ベスト3は?

☆ざっくりいうと
世界陸上、台風、政治。


★休日は何をして、過ごすことが多いですか?

☆舞台や映画を見てることが多いです。


★こまっちゃんのように可愛くなる秘訣やアドバイスがあれば教えてくださいっ

☆えー可愛くないですが嬉しいです!ありがとうございます。可愛くなれるように、努力はしています。みられる意識をもつだけでも人って変わると思うのです。


★小松さんが行っているストレス発散法や元気がなくなったときに行うこととかありますか?

☆友達に会う。買い物をする。美味しいものを食べる。汗をかく。マッサージにいく。散歩する。泣く。笑う。




ayaka 502ハート