小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-1298818974526_フォトワンダー.jpg

小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-1298818974526_フォトワンダー(1).jpg

☆出てみたい番組は何ですか?

★弾丸トラベラー、しゃべくり、アメトーク、芸人報道。あ、単純に毎週欠かさず観ている好きな番組です(笑)


☆スマートフォンの使いごごちは、どうですか?

★いいですよー。アプリがたくさんあって楽しいです♪


☆最近、眠れますか?

★最近は眠れるようになりました!


☆インスタントラーメンは、何味派ですか?

★味噌か、とんこつが好きです☆


☆いつもメッセージ送らせて頂いてるんですが、僕のこと覚えてもらってますか?

★もちろんです!いつもメッセージをくださるかたは覚えてますよ☆いつもありがとうございます!


☆秋冬のアウターはもう購入しましたか*?

★展示会ではいくつさつけてきましたよー♪購入したら紹介しますねー☆


☆こまっちゃん最近また一段と美白を極めてるなって感じたんですけど、何か新たなスキンケアしてますか??

★この夏は焼けちゃいましたよ(^-^;美白ケア頑張らなきゃ!!


☆あやかちゃんがよくいくカフェの場所教えてください。

★内緒♪笑


☆こまっちゃんは、どんな子と友達になりたいな~って思いますか?

★嘘をつかず信頼できる子。一緒にいて落ち着く子かな。


☆新たにセーラームーンがDVDボックスで、再販されると聞いたのですが、新たにインタビューとか録りましたか?

★私達はとっていません。でも何年も経ってるのに、ボックスになるのは嬉しいですね!


ayaka 502ハート