小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-1300884563101_フォトワンダー.jpg

★将来自分の子供に付けたい名前は何ですか?女の子の場合はなんて付けたいですかぁ?

☆未来の旦那さんと決めたいです(笑)あはは。


★こまっちゃんをめっちゃ撮影したいと思ってます~(‐^▽^‐)撮影会とかやらないの?

☆撮影会は、やらないですねー。すいません。。


★弾丸トラベラーに美優チャンと出演希望p(^^)q出てください?

☆番組大好きなので出演出きるならしたいです!めちゃくちゃ楽しそう♪


★オススメのラーメン屋さんはありますかー?

☆名前がわからないので調べておきますね♪


★早速質問ですが、最近中国人男性(日本に留学中)を好きになりました。もしこまっちゃんだったら、好きって気持ちだけで中国に嫁げますか?

☆結婚したいと思える人なら相手がどこにいても、私はそばにいたいかな。


★9月になり秋が近いですが、男性に来てほしい秋服はどんなのがいいですか?

☆パーカーとかブーツ好きですよ♪笑


★スマートフォンはどうですか?

☆便利ですねー(笑)写真の加工とかが楽しいです♪


★落語を始めたのは誰の提案ですか?
☆チーフマネージャーです!


★舞台が終わって「燃え尽き症候群」になっていませんか?

☆もう大丈夫です!次の日はやばかったです。。


★ブログのヘッダの画像の件は解決しましたか?

☆自分では難しいので機会があればかえたいです!


ayaka 502ハート