小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-110522_115702_ed.jpg
 
 
☆写真集の仕事とドラマの仕事で気持ち切り替えてやってる?
 
★切り替えようとはしてませんが、自然に切り替わっているのかと思います。
 
 
☆芸能界で尊敬する先輩は?
 
★岸谷五朗さん、寺脇康文さん、北村一輝さん、深津絵里さん、香里奈さん。
 
 
☆役作りをするときに気をつけている言葉は?
 
★役作りは思い出作り。その人の人生の思い出を作ります。
 
 
☆福島に遊びや仕事できたことある?
 
★先日、福島のパーキングエリアでお花見をしましたよ♪夜桜がとっても綺麗でした!
 
 
☆使っている化粧品のポーチの中身は?
 
★今は雑誌の付録です(笑)中身は近々コマコレにて紹介しますね☆
 
 
☆1番言われて嬉しい一言は?
 
★褒められて伸びる人なので、褒めてくれたら嬉しいです♪(笑)
 
 
☆付き合ってくださいっていったらなんて答えてくれる?
 
★お互いをよく知ってからまたお願いします!(笑)
 
 
☆芸能界をやめようと思ったことは?
 
★正直、何度もあります。辛くて落ち込んだり、毎日泣いたり、向いてないなって思うこともたくさんあります。…だけど、やっぱりこの仕事が大好きだし、小さい頃からの夢だし、負けたくないし、応援してくださる方がいる限り続けていきたいといつも思います。本当に皆に支えてもらってます。
 
 
☆今会いたい人は?
 
★岩手の親友。
 
 
 
 
続く…小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-o0020002010687775885.gif