小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-110522_115551_ed.jpg
 
☆DVDの発売イベントの予定はある?
 
★来月にやると思います!詳細は、このblogでお知らせしますね☆
 
 
☆先日クランクアップされた撮影の役柄はOL?
 
★そうです!昨日放送したショートピースの撮影でした!
 
 
☆美咲ナンバーワンで1番印象に残っているシーンは?
 
★美咲先生が生徒の写真をみて涙するところ。スタジオで思わずもらい泣きしました。
 
 
☆スマートフォンにいつかする?
 
★近々する予定です!どれがお勧めか教えてください♪
 
 
☆最近のマイブームは?
 
★カフェ巡り♪考え事をしたいとき、台本を読むとき、時間があるとき…しょっちゅうカフェに居ます(笑)
 
 
☆写真集のオフショットは?
 
★コマフォトにてUPされてます!みてください(^_-)-☆
 
 
☆今年の夏はどう過ごす?
 
★仲良しのみんなでBBQしたいですっ!!
 
 
☆女の子と男の子どっちがほしい?
 
★子供かな?子供はどっちもほしいです!
 
 
☆好きな人がセレブ。住む世界が違ったらダメ?
 
★そんなことないと思います。逆に、いろんなことを学んだり吸収できたりしていいと思います!
 
 
☆こまっちゃんを元気にする方法は?
 
★やっぱりイベントでお会いしたら元気になります!それからファンレターや、blogのコメントやメッセージからも毎日元気をいただいています!本当にいつもありがとうございます!
 
 
☆将来の目標は?
 
★今はまだ、自分の心にしまっておきます。☆
 
 
 
続く…小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-o0020002010687775885.gif