小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-110424_143211.jpg
小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-110424_143242_ed.jpg
 
 
今回、文教堂書店さんで初めてイベントをやらせていただきました☆
 
(文教堂書店さんから可愛らしいお花いただきました小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-o0020002011118673084.gifありがとうございます小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-o0020002011175438897.gif)
 
震災のため写真集発売が遅れたり、イベントが延期になったり、初めての渋谷でのイベントだったり…
 
不安がたくさんありました。
 
でも始まってみたら本当にたくさんの方に来ていただけて本当に嬉しかったです!!
 
 
今日は皆さんに笑顔を
たくさんお届けしよう!!
 
そう決めていましたが逆に皆さんにとても励まされました。
 
 
被災地からわざわざ足を運んでくださった方もいました。
 
 
途中、皆さんの笑顔や優しさに涙がでそうになりました。
 
 
皆さんに会えてなんだかホッとしました。
 
 
震災後、不安に押し潰されそうになったときも皆さんからのコメントやメッセージが私の支えでした。
 
 
そして今日久しぶりに皆さんに会えて、私は本当に皆さんに励まされ、支えてもらってると改めて感じました。
 
 
本当にいつも
ありがとうございます!
 
 
今日来てくださった皆さん
 
来れなくてもメッセージを送ってくださった皆さん
 
 
 
本当に本当に本当に…
 
 
ありがとうございました!
 
 
今度は、私が皆さんにたくさんの笑顔や元気をお届けできるように頑張っていきたいと思います小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-o0020002011000015481.gif