小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-1291876602262_ed.jpg
 
まだまだ答えきれてなかった質問答えていきます!
 
 
遅くなってしまった方
すいませんm(__)m
 
 
☆読者のblogのぞいたりする?
★のぞかせていただいてます(笑)読者登録してくださった方にはなるべくペタさせてもらってますよ♪
 
☆戦士みんなとお互いのblogの話しする?
★しますよ♪4人のblogはBookmarkしてます(笑)
 
☆壁に当たったときモチベーションをあげるためにしてることは?
★信頼できる家族や友達に話しを聞いてもらい、パワーをもらいます!!
 
☆キラキラしてるために何かしてることは?
★笑顔でいること。
 
☆自分の子供につけたい名前は?
★未来の旦那さんと話し合いたいです(笑)
 
☆特に好きなブランドは?最近気になってるブランドは?
★好きなのはランゲージ、スモーク、ヒス。最近気になってるのはムルーアかな☆
 
☆ダイエットどうしてる?
★汗をかくこと。半身浴、溶岩浴、よもぎ蒸しはかなりやってます!
 
☆いつか岩手でイベントやってくれますか?
★呼んでいただけるなら是非!是非!(笑)
 
 
 
続く…小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-o0020002011000015481.gif