小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-DVC00123.JPG
それからスペシャルドラマ『おかしな刑事』への出演。
 
セーラームーンでお世話になったプロデューサーさんとまた一緒に仕事ができたのがすごく嬉しかったです!
 
厳しい監督から、お褒めの言葉をいただけたときに嬉し泣きをしました(笑)
 
 
小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-DVC00451.JPG
それから携帯ドラマ『Maria』への出演。
 
久しぶりに受けたオーディションが受かって嬉しかったな♪
 
3度目?のキャバ嬢役(笑)
 
現場では普段から仲良しの綾女と一緒だったり愛里ちゃんとも仲良くなれたり、女子校みたいに楽しい現場でした!
 
 
小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-DVC00377.JPG
それから
舞台『ネイキッドポリス』
以前お世話になった水プロさんに再び呼んでいただけて嬉しかったです!
 
初めて演じる三枚目のオバカキャラにかなり苦戦しましたが、新しい自分を発見することができました。
 
そして舞台の楽しさをまた改めて感じることができた作品になりました!
 
 
 
それからラジオ出演。
 
久しぶりのラジオ出演でしたがトークがすごく楽しかったです!
 
それと同時にまだまだ喋りが下手くそだなぁと痛感しました。