小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-2708947762_e719ae7bdb.jpg
 
☆10年後なにしてる?
★さすがに
  結婚していたいです(笑)
 
☆この人だけには負けたくない人っている?
★自分は自分なので♪
 
☆スポーツに必死で取り組んでいる男性どう思う?
★なにかに一生懸命な人は素敵だと思います!
 
☆髪が長かったときコテは何ミリで巻いてた?
★32だったかな?
 
☆ゆいって名前にあだ名つけて!
★ゆーちゃん
 
☆好きな映画は?
★君に読む物語、魔法にかけられて、キサラギかな♪
 
☆日本酒飲めますか?
★最近、少しずつですが飲めるようになってきました!
 
☆こまっちゃんへのファンレターイラストでもいい?
★大歓迎ですよ♪
 
☆仲のいい友達で芸名の子はなんて呼ぶの?
★人それぞれです!
 
☆コンビニでいつも買うものは?
★お水、紀文の豆乳、雑誌ですかね♪
 
続く…小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-o0020002010810244604.gif