小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-1293518011623_ed.jpg
 
 
☆どうしたらそんなに可愛く充実した日常を遅れるの?
★みんなと変わらない生活を普通に当たり前に送ってますょ♪私、かなり地味です(笑)
 
☆こまっちゃんのメイク方法教えて!
★私はブラウン系のアイシャドーに、インラインをペンシル、アイラインをリキッドでひきマスカラをつけて、ピンクチークを濃いめに付けるのが好きです!(笑)
 
☆多摩センターのイルミネーションみたことある?
★ないです!みてみたいです♪
 
☆オススメの飲み物は?
★最近は紀文の豆乳に青汁を入れて飲んでます!健康のために飲んでましたが、意外と美味しくて毎日続けてます!
 
☆芸能界に入るにはどうしたらいい?
★まずは履歴書を送ってみましょう!!
 
☆応援のエールをください!
★人生色々なことがありますが、一緒に頑張りましょう(^O^)/
 
☆冷蔵庫に常に入ってるものは?
★卵、納豆、梅干し、豆腐、野菜ジュース、紀文の豆乳、牛乳かな…♪
 
☆PS3のスポーツチャンピオンやった?
★PS3持ってないですf^_^;
 
☆パチンコやったことある?
★ないです!
 
☆目の前で未来からやってきた自分に遭遇したらどんなことを聞きたい?
★何も聞きたくないです(笑)
 
 
 
続く…小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-o0020002010810244604.gif