小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-1287924082370.jpg
 
☆グラビアもうやらないの?
★みてくださる方がいる限り頑張りたいです。まだお知らせできないものもたくさんあるので、お待ちくださいね☆
 
☆地元ならではの防寒対策は?
★地元ならではかはわかりませんが、着太りしないように、とにかく肌着をたくさん着込みます!(笑)
 
☆他人には負けたくないことは?
★たくさんありすぎて…基本負けず嫌いなのでf^_^;
 
☆旅やお散歩の番組やらないの?
★出来ればやりたいです。前に、岩手の番組で一度やりましたが楽しかったです♪
 
☆アイドルAYAKAのモデルは森高千里さん?
★あの衣装をみてもらえればわかるかと…(笑)
 
☆東京以外でイベントやらないの?
★呼んでいただけたら、喜んでお伺いいたします!(笑)
 
☆レーシック手術痛かった?
★私は痛みに強いのか、そんなに痛くなかったです。ただ人によるみたいですね。
 
☆小さい頃の特別な思い出、行事は?
★夏になると家族みんなでバイクノレースにいったり、キャンプをしたり、バーベキューをしたりしたこと♪
 
☆化粧品なに使ってる?
★最近はRMKやCHANELが多いです!
 
☆今週東京に泊まるんだけど東京って寒い?
★もう寒いので、暖かい格好できてくださいね♪
 
 
 
続く…小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-o0020002010750194286.gif