小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-1266118929209.jpg
☆今年はセーラー戦士集まらないの?
★忘年会やると思いますよ♪
 
☆最近、生きててよかったー!って思ったことは?
★毎日思いますが、得に最近だと親友に会ってバカなことで笑いあってたとき。
 
☆福岡にきたことある?
★ないと思いますが。行きたいですね~♪
 
☆とんこつラーメン好き?
★ラーメンはわりと豚骨が好きですょ♪
 
☆髪の毛綺麗ですがどうやってケアしてる?
★毎月1、2回は美容室にトリートメントやカラーで欠かさず行っています。
 
☆ストパーか矯正かけてる?
★前髪だけストパーかけてますよ♪
 
☆女優や舞台女優になりたいけど、身長って関係しますか?
★身長はそんなに関係ないと思いますよ☆一緒に頑張りましょう!
 
☆何のリップクリーム使ってる?
★長年、サベックスをずっと愛用してます!
 
☆最近blogで交際宣言するアイドルどう思う?
★時代も変わったなと…(笑)
 
 
続く…小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-DIMG0159.GIF小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-DIMG0159.GIF小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-DIMG0159.GIF