小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-1289810419898_ed.jpg
☆イベントで握手の際に何も話せない人どう思ってる?
★私から緊張を解してあげなきゃ!と思います!
 
☆もしかして年末仕事で変えれないの?
★撮影に入ってるので、まだわからないです。
 
☆イベントの特典次はさらに当たりを多めにしてください。
★頑張ります!!(笑)
 
☆とんねるずの二人に会ったことある?
★まだないです。いつかお会いしてみたいです。
 
☆岩手のB級グルメの米粉パン知ってる?
★知らなかったです!食べてみたいです!
 
☆こまっちゃんお勧めのお土産、名物ある?
★岩手のかな?岩手のなら、胡麻すり団子とか、冷麺とかはお勧めです!
 
☆これからの時期お勧めの鍋料理は?
★やっぱりモツ鍋かなぁ~♪
 
☆19歳なのに恋愛経験がない。引く?
★全然引かないですよ!恋愛は焦ってするものではないので。
 
☆セーラー戦士をSMAPに例えると?
★景ちゃんは木村拓哉さん。安座間は、香取慎吾さん。沢井は草剪剛さん。里香が中居正広さん。私が稲垣吾郎さんかな(笑)
 
☆岩手のサファリパークいったことある?
★興味はあるのですが、まだないです。
 
 
 
続く…小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-DIMG0159.GIF小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-DIMG0159.GIF小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-DIMG0159.GIF