小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-a7285fd1_640.jpg
 
☆洋服を買うときに参考にしている雑誌は?
★好きなブランドがたくさん掲載されているSweetですかね♪
 
☆オススメのマスカラは?
★マジョリカのラッシュエナメルグラマーボリュームオンはかなりオススメです!私はもう10本くらいリピートしてます♪
 
☆同じ生年月日の人何人しってる?
★一人しか知らないです☆
 
☆セーラームーンの男性登場人物で付き合うなら誰がいい?
★タキシード仮面(笑)
 
☆ファンクラブはない?
★ファンクラブはありませんが、チケットの先行予約ができたり、ムービー、生放送がみれるVIPは、ありますょ♪
 
☆受験勉強してます。応援の言葉ください。
★絶対に自分のためになります。大変かと思いますが、最後まで諦めずに頑張ってくださいね♪
 
☆こまっちゃんみたいな女性になるにはどういうことから始めればいい?
★自分がどんな女性にみられてるかわからないので難しいですが、いつも笑顔を心掛けることかな。
 
☆シャンプーリンスは何を使ってる?
★ナノアミノです♪美容室などで置いてます!かなりオススメですょ☆
 
☆ニューヨーク行ったことある?
★まだないので、仕事でいつか行くのが目標です!
 
☆こまっちゃんみたいに可愛らしくいられる秘訣は?
★なんかこの感じの質問多くて照れますf^_^;けして可愛らしくはないですよ。可愛いくなる努力はたくさんしてます!
 
 
 
 
続く…小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-DIMG0159.GIF