小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-fa431dc0_640.jpg
 
☆料理は誰から教わった?
★小さい頃から母をみていて自然と覚えてました。あとは実は調理検定の資格をもってまして、そのときある程度、勉強して学びました☆
 
☆山育ちのこまっちゃん、海で泳ぐより、ハイキングとか山で遊ぶほうが好き?
★そうですね~どっちも好きですが、山が落ち着くかもしれません(笑)
 
☆苦手な生き物ある?
★私も、芋虫とか幼虫は苦手ですf^_^;あとはゴキブリとかも苦手です(。。;)
 
☆お寿司のネタで好きなのは?
★赤貝、エンガワ、うに、いくら…たくさんあります(〃▽〃)
 
☆盛岡よく行かれました?
★たまに行ってましたよ。こないだ、実家に帰ったときも兄Familyと盛岡に行きましたよ♪
 
☆盛岡でオススメのお店は?
★ぴょんぴょん舎の冷麺は美味しいですよ!盛岡に住むことになったんですね♪知らない土地での生活は不安かと思いますが岩手の人はみんな穏やかで優しい人が多いので大丈夫ですょ♪
 
☆最近ビックリしたことは?
★パスケースを無くして、落ち込んでいたら、届けてくれた心優しい方がいたこと。ビックリというか嬉しかったです。東京も捨てたもんじゃない!と思いました(笑)
 
☆アイメークのポイントは?
★一番はマスカラです。マスカラをするしないでは目の大きさがかなり違います!
 
☆洋服溜まったらどうする?
★部屋が狭いので、着なくなったら実家に送るようにしています。あとは友達にあげたり♪
 
 
 
続く…小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-20091020_1528474.gif