小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-1270972096421_ed.jpg
 
☆一人行動は得意?
★買い物は一人が多いけど、ご飯とか映画とは一人は苦手かもf^_^;
 
☆弱点ある?
★打たれ弱い(笑)
 
☆お気に入りのカフェは?
★いくつかありますが…
 内緒♪(笑)
 
☆お化け屋敷入れる?
★無理かも(+_+)怖がりなので、腰抜かします(笑)
 
☆お酒どのくらい飲める?
★どんなお酒でも一杯飲んだらヘロヘロのグダグダのグーグーになります(笑)
 
☆松潤ってどんな人でどんなものが好き?
★周りへの気配りが素敵な方だと思います!好きなものまでは、私にはわかりかねます…(笑)
 
☆将来の夢を「あいうえお」作文にして教えてください。
★難しいですねー。
あいのある
いつまでも
うつくしい
えがおをもつ
おおきな女優さん…なんてね(笑)
 
☆日頃パソコン使いますか?
★使いますょ!写真チェックや台本チェックもパソコンでするときもあります。
 
☆戦士4人とまた共演したい?
★したいです!めちゃくちゃ楽しそう♪
 
☆『夏虹』はどんなドラマだった?
★私にはとっては、素敵な役者さんに囲まれて、刺激をたくさんうけたドラマでした!
 
☆福岡にイベントにくる予定は?
★ないです。残念ながら今年は、もうすぐ行われるカレンダーイベントを残すのみとなっています。会いに来てくださると嬉しいです♪
 
 
 
続く…小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-o0020002010514365271.gif