小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-1263696827103.jpg
 
☆横浜好き?
★大好きです!
 
☆免許はAT?
★そうです!早く自分の車が欲しい…(笑)
 
☆ちゃんと休んでますか?
★最近はスケジュールがそこまでタイトじゃないので、ちゃんと休めるときは休んでますょ♪
 
☆嵐のラッピング飛行機みた?
★生ではまだ見てませんが、写真などでは拝見しました!
 
☆和歌山にきたことある?
★ありますよ(^O^)/
温泉入りました♪
 
☆今まで支えられてた友人やファンが消えたらどうする?
★やだ。自分も消えてしまうと思います。
 
☆ポケモンしたりする?
★したことないですf^_^;
☆DS持ってる?
★古いタイプのですが持ってますょ♪
 
☆最近のマイブームは?
★よもぎ蒸しにハマりそうです!あとはアロマを焚くこと。
 
☆可愛さの秘密は?
★嬉しいです(笑)ありがとうございます。女の子に産まれてきた以上、可愛くなる努力をたくさんすること。(自分に合うメイクを研究したり、半身浴をしたり、自分でマッサージをしたり、美容室に行ったり、ネイルサロンに行ったり…)かな♪
 
☆この人は苦手って人はどんな人?
★嘘をつく人。人の悪口ばっかり言う人。自分の話しばっかりして人の話しを聞かない人は苦手です(:_;)
 
 
続く…小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-o0020002010672226615.gif