小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-1262954935327.jpg
 
今日も移動時間がながいのでいきまーす。
 
 
 
☆どこのスタバが好き?
★お台場のアクアシティのスタバは夜にいくと夜景が綺麗で好きです。
 
☆アミューズの後輩で仲がいいのは?
★彩乃♪一応、私の後輩になります(笑)
 
☆お仕事で九州に来られることは?
★今のところないですが、九州には、あまり行ったことがないので、行きたいですね。
 
☆彼女ができたことのない男の人と付き合えますか?
★その人によりますね(笑)
 
☆どんなときに落ち込む?
★マイナスなことばかり言われたとき。
 
☆ポーチの中身がみたい
★今度紹介しますね!
 
☆メイクにかかる時間は?
★髪の毛入れたら40分くらいで、メイクだけなら25分くらいかな。
 
☆何歳までに結婚したい?
★30歳までにはしたいですね。
 
☆どんな告白されたら嬉しい?
★直接、素直な気持ちを言葉にしてもらえたら嬉しいです。
 
☆得意料理は?
★blogをみてもらえたら嬉しいです…(笑)
 
☆スイーツで気に入ってるお店は?
★昔からキルフェボンは大好きです。
 
 
 
続く…小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-o0020002010447240241.gif