小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-1272178585280.jpg
 
☆iPodに何曲くらい入ってる?
★1000曲くらいかな?そんなに入ってないかな?(笑)調べてみます♪
 
☆女優やグラビア以外でどんな仕事したい?
★CMやバラエティーにも、もっと挑戦したいです。今夜21時放送の『コレってありですか?』観てくださいね♪
 
☆岩手のいいところは?
★空気が綺麗、水が美味しい、食べ物が美味しい、人が優しい。いいとこだらけで、癒されますょ♪
 
☆お子さんを出産したらどんな子に育てたい?
★まだまだ先になりますが(笑)あまり縛りつけずに、伸び伸びと、育てたいです。自分はスポーツで鍛えられたので。
 
☆気持ちが凹んだときどうする?
★友達に話します。
話すだけでスッキリします!
 
☆この夏一番嬉しかったことは?
★仕事では、また一年振りに月9にレギュラーで出演することができたこと。プライベートでは半年ぶりに実家に帰れたこと。岩手のパワーをたくさんいただきました!
 
☆最近嬉しかったことは?
★水差しで育ててた観葉植物に、やっと根っこが生えてきました!(笑)
 
☆言われて嬉しい言葉は?
★褒め言葉全般。褒められることってあまりないんでf^_^;本当は褒めて伸びるタイプだと思ってるので!(笑)よければ褒めて♪
 
☆カッパいるの?
★カッパいると思えばいます!(笑)遠野市にはいる気がします!
 
☆ドラマの現場での面白いエピソードは?
★スタッフさん達が、会う度、どんどん黒くなってることf^_^;それだけ大変な思いをしてるってことですが。
 
☆付き合う相手は何歳くらいがいい?
★年齢はそんなに気にしないです。
 
☆今の自分に点数をつけるなら?
★10点。まだまだ、上にいきたいです。
 
 
 
 
続く…小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-o0020002010687775885.gif