小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-DVC00562.jpg
 
☆いつまでボブヘアーなの?
★ドラマが終わるまでお待ちください(笑)早く写真みたいなロングに戻りたぃぃ…
 
☆緊張のほぐしかたある?
★深呼吸かな。私も緊張しいなんで、いい方法があれば教えてください!
 
☆使ってる香水は?
★基本的に香水は使ってませんョ。
 
☆仙台好き?
★好きです!学生時代はよく行ってました♪
 
☆芸能人で兄弟に間違われたことある?
★セーラームーン当時は、スタッフさんとかに、よく景Chan(北川景子)と間違われてました(笑)身長も同じくらいで、当時髪型とかが似てたので。あとは彩乃(森口彩乃)と姉妹?って言われたこともあります。雰囲気が似てるのかな♪
 
☆秋冬のファッションテーマは?
★とくにテーマはないけど、ファーや赤色、チェック柄、ミリタリーなどが気になってます!
 
☆ブーツ買うなら何色?
★すでに茶色のロングブーツは展示会で注文しました!あとは、黒と赤を狙ってます♪
 
☆家でクーラーつけますか?
★今年はつけてますね。寝るときはタイマーにして、あとは扇風機にしてます!
 
☆VIPになるにはどうしたらいいの?
★アミューズの私のオフィシャルサイトにアクセスしたら私がムービーで説明してるので、わかると思います♪(笑)
 
☆ファンクラブあるの?
★VIPがファンクラブのようなものかな。VIPに入るとイベントとか優先的にチケットをとることができたり、ライブ中継や、オフショットやオフムービーなども見れるようになります♪
 
☆30歳過ぎても友達になれる?
★友達に年齢は関係ないですょ。実際30歳以上の友達も結構いますょ♪
 
☆休日はどこに出かけることが多い?
★基本的に渋谷周辺ですかね♪探してみてください(笑)
 
☆街でみかけたら、なんて声かけたらいい?
★なんでも大丈夫です☆ただ傷つきやすいので、中傷はやめてくださいね♪(笑)
 
☆癒しスポットは?
★ネイルサロン『フルリル』と勝本昌希ちゃんのサロンは、私にとっての癒しです(〃▽〃)
 
 
 
 
続く…小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-o0020002010687775885.gif