小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-100411_203928.jpg

☆本当にダイエットするの?
★本格的にダイエットというよりは、あたしかなり大食いなので、夜食べる量を控えめにするとか、そんな感じで少しずつ減らしていきたいと思います!

☆舞台にかける意気込みは?
★一皮向けた小松になれるように頑張ります!なので見に来てくださいね♪

☆新潟にくる予定ある?
★今のところないのですが、好きな土地なのでまた行きたいです!

☆ミュージカルやったことある?
★ミュージカルはないですが、舞台の中で歌ったことはありますよ♪

☆歯磨き粉とくにきまってる?
★いつも同じのですよ!あまり辛くないのを使ってます!

☆バイクの免許とりたい?
★バイク好きの父をみてきたので、大型とかは今のところいらないです(笑)

☆ケータイスマートフォンにしたい?
★そんなこともないです(笑)

☆舞台出演も多くなってきましたが喉のケアどうしてる?
★常に楽屋や、寝るときは加湿器をつけで、マスクをしたり、あとはお湯にすった生姜とハチミツを入れたやつを飲んだりしてます!

☆毎朝、朝食食べてる?
★朝早いときは食べてます♪

☆ソニヨシデ好き?
★ごめんなさい。ソニヨシデがわかりません(:_;)

☆キャサリンズバー知ってる?
★なんですか?(笑)

☆とってみたい資格は?
★調理師免許!(笑)

☆できるならやってみたい職業は?
★アパレル関係はしてみたいです!



まだ続きます(*^O^*)/