小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-100303_231432.jpg

今日で

『インディゴの夜』

オールアップになりました!!!!


ゲストでしたが、かなり長期間にわたり撮影に関わることができまた。


現場が大好きなアタシとしては、本当に毎回現場にいくのが楽しみで仕方なかったので、終わるのが本当に寂しいです。


男の子ばかりの現場で馴染めるか不安だったんですが、監督をはじめ、スタッフの皆さん、キャストの皆さんには本当によくしてもらい、楽しく撮影できたことに感謝します!


またどこかで、皆さんにお会いできるように、必死になって頑張っていきたいと思います!!



というわけで、明日からまた新しい作品です。



気持ちを切り替えて頑張ります!!!!



インディゴの夜

放送をお楽しみに(^_-)-☆