小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-100223_232855.jpg

今日は朝からラジオの収録をしてきました☆


久しぶりのラジオ出演です。


話すのって難しいですね。


なんだか、余裕もないままあっという間に終わってしまいました( ̄▽ ̄;)



でもプライベートのこと、仕事のこと、たくさんお話してきたので、楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆



今日は暇があれば、一日中台本と睨めっこです。


実は、あたし台詞を覚えるのめちゃくちゃ時間がかかるんです…。


これでも最近早くなってきたんですが、今回は台詞の量が半端じゃないので、頭パンク状態です(@_@)


気合いで覚えます!!!!(笑)


このプレッシャー与えられてる感じ、嫌いぢゃない!!!