小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-100207_232948.jpg

☆休みの日は何してる?
★友達と会って、買い物したり、映画観たり、ご飯食べたりですかね♪

☆男性の髪型どんなのが好き?
★似合ってればなんでも♪しいていえば爽やかな感じが好きです!

☆料理のレパートリーはどのくらいある?
★んーわからないです。もっと増やしたいですね~。

☆1番の得意料理は?
★なんだろ?ハンバーグかな♪

☆きりたんぽは鍋にすることがおおい?
★基本鍋です♪

☆将来結婚したら岩手で暮らしたい?
★旦那さんにお任せします(笑)

☆ファンレターの宛先は?
★ファンレターの宛先
〒150-8484
チアリングハウス内
小松彩夏宛
郵便番号だけで届きます♪

☆香水使ってる?
★使ってません。

☆岩手のどこに住んでるの?
★今は住んでません(笑)

☆好きなスイーツは?
★タルト、チーズケーキ、ガトーショコラが好きです(〃▽〃)

☆両親どっち似?
★どっちにも似てるらしいです(笑)笑うと完全に母といわれます(笑)

☆体型の維持の仕方は?
★よく歩くことかな。