☆どうすれば幸せになれる?
★小さな幸せからみつけてみる。

☆町田にきたことある?
★ありますよー。

☆ストレス発散法は?
★友達に会うこと。美味しいもの食べること。

☆滋賀県のどこにきたの?
★把握してなかったですf^_^;ただ京都寄りでした!

☆クリスタルボールの財布持ってる男の人どう思う?
★すごくいいと思います!

☆芝居で印象に残ってる台詞は?
★『ついてない♪』初舞台の最後の台詞です!

☆福岡好き?
★好きです♪でもあまり行ったことがないので美味しいもの食べに行きたいです!

☆公式グルっぽどんな会話で盛り上がってほしい?
★盛り上がってくれてればなんでも♪(笑)ファンの方同士が仲良く会話してると嬉しいです!

☆着信音何にしてる?
★元々入ってる音です(^^ゞ

☆プレゼントは事務所に送ったらいい?
★そうですね。アミューズにお願いします♪

☆夢は?
★今は語りません(笑)

☆ウィンタースポーツの予定は?
★今季はないですね~。でもスノボ行きたいです!

☆マスターしてみたい料理は?
★イタリアン系は極めたいです。