小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-100206_194757_ed_ed.jpg

☆バレンタインに告白したことある?
★小さい頃にしたことがあります(笑)

☆もっと私服のせて!
★最近あまり載せてなかったので、久しぶりにのせます!このピンクのジャケットは安座間と偶然お揃いでした(笑)

☆勝本昌希ちゃんの『幸せストレッチ』を読んだ感想は?
★昌希ちゃんの人を幸せにするパワーの秘訣が詰まった本でした!読んで、さらに昌希ちゃんが大好きになりました。

☆何チーズケーキが好き?
★チーズケーキは基本的にどれも好きです!!!!

☆カラーリング何色にしてる?
★今度確認してきます!

☆どうやったらそんな睫毛になるの?
★あたしはマスカラに1番時間をかけてます!ホットビューラーは欠かせません!

☆使ってるマスカラは?
★以前blogで紹介してますが、マジョリカです♪

☆使ってるアイシャドーは?
★RMKのゴールドのラメです☆+゜*゜

☆右目と左目の大きさ違う?
★二重の幅が微妙に違います。コンプレックスですね。

☆胸が大きくなる方法は?
★あたしも教えてほしいです。大きくなるときは基本的に太ってきてます(笑)

☆カラオケに行ったらどんな曲歌う?
★カラオケ普段はあまり行かないです。