小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-IMG_0043.jpg

☆今年のバレンタインの予定は?誰かにあげる?
★得にないですが、仕事があれば、現場に持って行こうかな…♪沢井さんにもらう予約はしてます(笑)

☆何かドラマにでますか?
★『853加茂伸之介』にゲストとして出演します!まだ言えないものもいくつかありますが楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

☆最近失敗した料理は?
★カレー!作りすぎました(笑)2日連続食べましたょ♪

☆ブラックサンダー食べたことある?
★まだないです!

☆始めてケータイ持ったのはいつ?
★中2だったと思います!

☆WOWOW契約してる?
★してないです。したいです!

☆コーヒーに関して。何かブレンドしたりしてる?
★ブレンドはしてないですが、いつも豆はカルディかスタバです!!

☆小説面白い作品は?
★東野圭吾さんの『赤い指』『卒業』が好きです。

☆プレート出来るお店はどこ?
★六本木のミッドタウンの1Fに入ってます!お店の名前がわからないですf^_^;

☆今までの出演作品で気に入ってるのは?
★んー難しい質問ですね。始めて連ドラで主演をやらせていただいた『ダンドリ娘』はすごく思い入れはあります。

☆猫耳つけてる男の人どう思う?
★どちらかというと、犬の方が(笑)

☆行ってみたい国は?
★イタリア!!

☆最近ハマってるものは?
★スタバのティーラテとブラッドオレンジジュースにハマって毎日飲んでます!

☆最近よくみるテレビは?
★ドラマ全般かな。

☆役作りで混乱することは?
★逆に混乱しないことがないです(笑)

☆料理でお店を出す予定は?
★今はないです(笑)

☆寒いこの時期の健康法は?
★お風呂に入って、しっかり暖まることかな。


☆パスタに使うクリームは大丈夫?
★もちろん大丈夫です。

☆冬の乾燥対策は?
★乾燥しないって願うことと加湿器(笑)

☆この冬にやりたい事
★節約です(×o×)笑

☆岩手で案内してくれる?★する機会があれば是非♪(笑)

☆バースデーイベント決まってる?
★まだ決まっていませんが、是非やりたいです。いい企画あったら教えてください(^_-)-☆

☆今までどんなバイトした事ある?
★したことありませんが、もしするならお花屋さんか、クリーニング屋さんで働きたいです!(笑)

☆セーラームーン仲間とあったりしてる?
★はい!ついこの間のblogチェックしてみてくださいね♪

☆ケータイデコってる?
★はい、可愛いリボンが描かれています♪

☆グラビアだけでなく、モデルや声優はしないんですか?
★モデルをやるにはもうちょっと痩せないと…(笑)

☆カレーライスの隠し味は?
★りんごとハチミツです!

☆友達と仲良くいられる秘訣は?
★秘密を守る事かな!あとは自然体でいること。

☆芸能界に入りたいのですが、何のスクールにも通ってませんが大丈夫ですか?
★私も通ってませんが、やる気があれば大丈夫です。

☆スタバ、オススメは?
★ブラックペッパーポテトチップスとティーラテ。

☆最近1番感動したことは?
★こんなに質問がきたことです!まだ全てチェックしきれてないのでしばしお待ちを…♪



写真は戦士のみんなと★