小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-090829_153553.jpg

映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』を観ました。


女の子のための
映画ですね(笑)


女子なら絶対

わかる。
わかる~。

ってなります(笑)


これ観たら
恋したくなります!!


いいですね。
すてきな恋。
憧れます。



そして一日遅れちゃったけど、彩乃にHAPPY BIRTHDAYしてきました☆

いつもこんなあたしと一緒にいてくれてる頼れる親友いや恋人(?!笑)です。

ちなみに今日着てるパジャマ彩乃にもらったやつです☆


彩乃

HAPPY BIRTHDAY!!