小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-090823_171758_ed.jpg
昨日ブザービートの撮影の後、麻布十番のお祭りに彩乃といってきました☆


人すごかったですw(*゜o゜*)w


浴衣をきてる女の子がたくさんいて、可愛くてみとれてました(〃▽〃)


アタシも浴衣着たかったなぁ~☆



麻布十番納涼まつりは、いろんな国や、いろんな地方の屋台がたくさんあるので、毎年つい食べすぎてしまうアタシ(^^ゞ


昨日もタピオカジュースに始まり、チヂミ、お好み焼き、きりたんぽ…


とついつい食べすぎてしまいました\(^^:;)



写真は秋田名物のきりたんぽを手にして幸せそうな顔を彩乃に激写されました(笑)



来年は浴衣着て行きたいなぁ~♪