小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-090725_202329.jpg
一昨日、写真集発売イベント&バースデーイベントに来てくださった皆さん



本当にありがとうございました。



いつもイベント前は、みんなきてくれるかな?って不安になるんですが、毎回、毎年、たくさんの方が来てくれて本当に嬉しいです。
今回イベントを通して本当にみなさんからパワーを頂きました。


色々悩んだり、辛くなったりすることもあるけど、
こうやって応援してくださる方がたくさんいる限り頑張ろうって思いました!


一人一人と握手をしてるときに、本当にこの仕事をしててよかったって何故か涙がでそうになってきました。


まぁ、サプライズでかなり泣いてしまったアタシですが(笑)



昔から応援してくださってる皆さん

最近あたしを知ってくださった皆さん

23歳になってもまだまだ子供だし、いつもみなさんに迷惑かけてばなりなアタシですが

これからも

よろしくお願いします!!



そして


イベントに来てくださった皆さん

来れなかったけどいつも応援してくださってる皆さん

VTRでメッセージをくれた親友のれいちゃん、なーちゃん、家族

写真集を一緒につくってくれた一坊寺さん

イベントを手伝ってくれたアミューズのスタッフの皆さん

今回のイベントのために岩手まで行ってくれたり、何日も徹夜で一番頑張ってくれたマネージャーの加藤さん


本当に本当にありがとうございました!!



あたしは本当に幸せです!!!!!!!



写真集はイベント終了後、スタッフの皆さんと♪